BLOG ブログ

2024.04.15

2024エクステリア×ガーデン エキシビションに参加してきました。

こんにちは。

先日、幕張メッセで2024エクステリア×ガーデン エキシビションが開催され、参加しに行きました。

http://www.ex-exhibition.jp/

日本を代表するエクステリアメーカーが一堂に集う、日本最大級のエクステリア専門展示会です。

四国化成、LIXIL、三協アルミ、YKK、タカショーなどの大手メーカーが揃い

熱狂に溢れておりました。

各メーカーさんの新しいデザインやトレンド、製品、サービスに関する情報が展示され、参加者は最新の情報を得ることができます。

カーポートやフェンス、ウッドデッキなどの実物を確認でき、施工方法の確認や仕上がりの確認などを行い

お客様への提案力を高めることにつながりました。

具体的には人工芝の実物サンプルで芝の高さを確認したり、フェンス建材の色味の確認やサンプル手配、宅配ボックスの施工事例、

既存のブロックに板を貼り、おしゃれに演出する方法などなど盛りだくさん!

 

 

アップルホームでは、お客様の要件や希望をじっくりと聞き入れ、ライフスタイルや好みに合わせて最適な外構プランを提案させて頂きます。

お客様が理想とされる庭や外観をアップルホームと共に手に入れましょう!

外構工事もアップルホームにお任せください!

 

ブログ一覧に戻る